10/10@金沢VANVANV4 | CHOCOLATE SOLDIERのblogです。

10/10@金沢VANVANV4

いよいよですね。

ツアーもセミファイナルを迎えました。
金沢です。

CHOCOLATE SOLDIERのblogです。-101010_174411.jpg
雨が降ったり止んだり。

CHOCOLATE SOLDIERのblogです。-101010_125633.jpg
前日金沢でライブだったビブドレッドからの置き土産がありました。

イノケンがスタッフとしてついてきてくれました。

この日はスコットランドガール、フーイナムが一緒ということで。

CHOCOLATE SOLDIERのblogです。-101010_181953.jpg
大槻さん@フーイナムの服を着る芦田です。

VANVANV4さんのはからいによりタイムテーブルが当日変更になり
がっつりロングセットリストくませていただきました。
フーイナムのステージにイノケンがあがり踊ったり

CHOCOLATE SOLDIERのblogです。-IMG_0201.jpg
芦田が歌って踊って。

うちらのライブにてしおりちゃん@スコットランドガールが歌ってくれたり。

楽しいことこのうえなかったです。

打ち上げも地元BANDの方達ともたくさん話させていただき飲ませていただきました。

ガン&ガンですよ。

ありがとうございます!

いよいよいよいよです。

ツアーファイナル!!