9/19@三重四日市ケイオス | CHOCOLATE SOLDIERのblogです。

9/19@三重四日市ケイオス

四日市名物

トンテキ定食です。

CHOCOLATE SOLDIERのblogです。-100919_164104_ed.jpg
というわけでケイオスです。

三重といえば

アットエニータイム

ということでアトエニも一緒でした。

アットエニーシング。

京都のかたにはお馴染みのシンジの弟君のBANDも出演でした。

いやはや体調絶不調ながらに楽しませていただきました。

三重ありがとうです。

CHOCOLATE SOLDIERのblogです。-IMG_0192_ed.jpg
遊びに来てくれたシンジです。

元気な笑顔がなによりでしたね。

さて

打ち上げですね。

みんなでゲーム勝負して負けたら

いっき

が流行りでした。

自分は運転もあったので

お先に失礼しましたが

朝方まで盛り上がったみたいですよ、ええ。

みんないい感じでへべれけで戻ってきましたよ。

おそるべしアトエニ!笑

明日は滋賀ですよー!!

ダニー企画!

府中からノットイェットも!

喉痛いわ

頭痛いわ



俄然体調絶不調ですが

倒れるまで楽しんでやりますです。