9/18@松山サロンキティ | CHOCOLATE SOLDIERのblogです。

9/18@松山サロンキティ

いよいよツアーも残り少なくなってまいりました。

愛媛県ですね。

サロキですね。

渋滞と言う名の

連休初日の洗礼を浴び

入り時間に間に合わず。

すいませんです。

到着して

すぐにリハして

すぐに出番でした。

いやはや松山あっという間でした。

前回

松山来た時に

仲良くなった

LONGMAN

というBANDが遊びに来てくれました。

覚えててくれて

なおかつ会いに来てくれるなんてむちゃくちゃ嬉しかったですね。

今日は和太鼓ありロケンローありでジャンルレスな感じでした。

アニキともたくさんお話させていただきました。

ありがとうございますです。

CHOCOLATE SOLDIERのblogです。-100918_212331.jpg
楽屋でのヒロシを盗撮。

次の日は三重でライブなので移動もあるので

心苦しくはありましたが

挨拶もそこそこにすっと帰らせていただきました。

帰りに三人で

骨太豚ラーメン

みたいな感じの名前のラーメン屋行きました。

CHOCOLATE SOLDIERのblogです。-100918_215510.jpg
ラーメンを食べる芦田ですわ。

味がちゃらい感じだったらしいですわ。

そうそう

帰りのサービスエリアにて

岡山でライブだったガーリックボーイズ御一行に遭遇しました。

トイレ行ったと思った芦田が猛ダッシュで車に戻ってきたから何事かと思いました。

ちなみに芦田の着ていたTシャツ…ガーリックボーイズでした。

ヒロシは寝てました。

わいわいお話していただいて楽しい時間でした。

明日は三重やでー。

ケイオスやでー。