8/23@@郡山#9 | CHOCOLATE SOLDIERのblogです。

8/23@@郡山#9

CHOCOLATE SOLDIERのblogです。-100823_191322.jpg

福島県ですね。

前の日から郡山にいました。

ラーメンばっかり食べたりましたわ。

さて

四組の出演者

地元BANDは一BANDだけでした。

ただ。。。無茶苦茶楽しい一日になりました。

チョコレートソルジャーを見に来てくれたお客さんもいてくれてありがたいかぎりでした。

唯一の地元BANDのArchiveと一緒に打ち上げがてらにラーメン食べに行きました。

くさび。

CHOCOLATE SOLDIERのblogです。-100823_222237_ed.jpg

Archiveのみんなほんまにありがとう!

TEAM島村楽器さんもありがとう笑

帰り道にとある知り合いを訪ねて開放倉庫行きました。
店舗違いで会うことはできませんでした。

なんてこったい。

よし君にも会えなかったし。

というわけで三人で開放倉庫でがっつり遊んで行きました。

芦田が吉宗鳴らしまくって閉店2時までにとりきれずでした。

明日は新潟だぜ!!