8/15@宇都宮ハロードリー | CHOCOLATE SOLDIERのblogです。

8/15@宇都宮ハロードリー

CHOCOLATE SOLDIERのblogです。-100815_193846_ed.jpg

サンバーストにて泊めていただき一路宇都宮へ。

栃木ですね。

出演BANDもたくさんな感じでございました。

正直あまりピースフルな雰囲気ではありませんでしたが
お話してみると良い方ばかりで。

無いやろなー

と思っていた打ち上げもありました。

爆弾ハンバーグですね。

わけあって早くに出発しなければいけなかったので

三人で心を痛め泣く泣く帰路へつきました。

みなさんほんまにすいませんでした。

よくしていただいてありがとうございました。

さて次は仙台ですね。

新しいblogの調子はいかがでしょうか??

すこぶる快調です。