アロマの協会の会報に写真が掲載されました~ | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

こんばんは

三重県津市の
アロマとフラワーの癒しサロン
ラナンキュラスです。

また掲載していただきました!
わたしの撮影した写真




こんなにデカデカと!

いや~私は写ってないですが、
なんか照れますチュー




届いてから、随分経ってしまってるのですが・・・

そして、週末の撮影のご依頼ハート

わたしなんて、まだまだですが、
普段お世話になっている先生たちだからこそ?自分もサロンをしてるから?
伝えたいポイントが反映できたのでしょうか。

ただ、人物、背景、風景の撮影の勉強もしたいと思いつつ・・・
探せず今に至ります。

どなたかオススメの教室や講座をご存知でしたら、ぜひ教えていただきたいです(●^o^●)