6月19日(日)鈴鹿アピタでのヒマワリマルシェに出店します♪ | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

こんばんは。

三重県津市
働く女性のココロとカラダを癒す
アロマとお花のデトックスサロン☆ラナンキュラスです。

 

ずいぶ~ん、ご無沙汰してしまいましたショボーン

 

が、今日は今月のイベント情報です。

 

6月19日(日)鈴鹿のアピタで開催されます

ヒマワリマルシェに出店いたします。

 

ヒマワリマルシェは、18日・19日の2日間の開催ですが、

ラナンキュラスは、19日日曜日のみの出店です。

 

 

画像の中にはないですが、人気のコサージュも、夏仕様の涼しげ~なのも制作しました花束

私もほしいなあ、と思っています(笑)

 

今回は、新しいアイテムをたくさんご用意いたしました。

これから暑くなりますが、お花でほっこりしたり、

ほんの少しやさしい気持ちになって

癒されていただけたらなheart*と思っております。

 

お買いものついでにぜひお立ち寄りください。

 

アピタ鈴鹿店、フードコート前で

10時から16時までの開催です。

 

お待ちしておりますayaayaayaayaaya