本日4月24日は・・・今から出発準備、夢の手作り市♪ | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

おはようございます。

三重県津市
アロマとフラワーの癒しサロン
ラナンキュラスです。

ついに!半年ぶりの夢の手作り市出店です。

昨晩、車に荷物を詰め込んでいたのですが、なんやら、雨が降っていて汗
どうなることかと思いましたが
朝起きたら、雨は止んでいてよかった~
雨の屋外マルシェは、残念ですからね♥akn♥

実はシェアメンバー4人とも体調がすぐれない中の準備。
いろいろお任せしたっきりで、申し訳ないのですが・・・

今までのマルシェでは、
持っていってなかった、
ちょっと大きめの作品も用意いたしました。
もうすぐ母の日ですからね~ハート




この前のヒマワリマルシェで
喜んでいただいた、壁掛けも持っていきます。

同じブースでは、
グラスアートのワークショップもありますよ~




わたしも、前に作らせてもらって印鑑入れに使ってますあひる

もう一種類、ペンスタンドもありますハート

グラスアートは、
天気がいいと、透明感がアップして、
さらにキレイハート

ぜひ1度お試しください。

10時から16時まで、
三重県津市にある
三重県総合文化センター
祝祭広場で
ブース61
キャトルペタルがお待ちしております(●^o^●)