お化粧してますか? | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

おはようございます。

三重県津市アロマとフラワーの癒しサロンラナンキュラスです。

昨日は、
アロマフェイシャルリラックスの第一回目の講義でした。

高校を卒業してから、
(今の若い人達は違いますね・・・)
ほぼ毎日、お化粧してますが、
当たり前だと思ってました~

これから5月の試験まで一緒に学ぶ相棒は、ナースさん♪*
お話を聞くだけで、勉強になることもいっぱい。ありがたい御縁ですキャハハ

で、こちらの看護師さん、
私より少し年上さんなのですが、
スッピンで過ごしていらっしゃる!

が、まったく気づきませんでしたうっ・・・
ってくらいキレイなんですよ~
モチモチで、弾力もあって、ツヤもある。
シミ、ソバカスが一切ないゆき


触らせてもらって

( ̄0 ̄)/ オォー!!
これが、本来のお肌なのか!と。

今日は、お肌は弱酸性、
汗は、放置するとアルカリ性に変化、
ハーブウォーターは、弱酸性
なんてことを勉強しましたよ~

お顔の周りの筋の勉強もあるので、
しわを作りにくい、
お肌のハリ、ツヤを取り戻す
正しいクレンジング方法も学べます(●^o^●)




本来のお肌に少しでも戻って、
いつまでも若々しくいたいものですねおんぷ

みなさんにも、早く体感していただけるように頑張ります~

アロマ&フラワー☆ラナンキュラスでした。