3月もヒマワリマルシェでお会いしましょう♪ | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

3月のヒマワリマルシェにも出店予定です♪

こんにちは~
今日は1日お天気が悪いのでしょうか。
久しぶりにポーセラーツのレッスンへ行ってきます。

さてさて、
次回のマルシェ出店のお知らせです。
3月12日13日に鈴鹿のアピタで開催されるヒマワリマルシェ、
13日の日曜日のみですが出店の予定です。



今までシェアも含めて3回出店させていただきましたが、
先日のヒマワリマルシェがなんと1番!!でした。

何がって?

そうですよね。
お嫁にいった商品の数!

実は、1番人気だったアイテムから、ヒントをもらい新アイテムも作りましたハート
また改めてご紹介させてください。

新アイテムは、まだまだ増やす予定です。

あとディスプレイもちょっと変えたいなぁ(●^o^●)
と思ってますので、
お近くの方は、お買い物ついでにぜひ、
覗いて見てくださいね~

ではよい休日をお過ごしください。
ラナンキュラスでした。