ハンドトリートメント資格のためにモデルさん募集中です♪ | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

【先生は、びっくりするほど早かった~】

おはようございます。

平日夜、土日祝も営業しております♪
三重県津市アロマとフラワーの癒しサロン
ラナンキュラスです。



アロマの師匠、津市のアロマハウスローズマリー
先生のところへ週末にお邪魔してきました。

目的は、「フードコンシェルジュ2級」講座4回目のレッスン。

だったのですが、
私も勉強中のJAA日本アロマコーディネーター協会の
ハンドトリートメント検定。
先生は早くも30症例を終了し、合格の認定書が届いてました~祝

協会に提出する写真が必要とのことだったのですが、
偶然にもカメラを持っていた私。
フードコンシェルジュ2級の試験を終わったばかりの生徒さんと、
そのあと授業の私とで、撮影会が始まりました。



真ん中の写真は、さすがに協会には送れないか~とボツになってますが、
私はお気に入り。

どれも先生の人柄が出てるんじゃないかと思います。

アロマは癒しですから、私も見習って穏やかにいたいものです。

疲れた身体に手から伝わるぬくもり。
ただ、話を聞いてもらう。
エッセンシャルオイルの香りで癒され、先生にも癒され、
トリートメントでも癒されるSAYU ハーブ

贅沢なひとときです。
ハンドトリートメント資格のための練習は、
精油は使いませんがすみません



私は、まだまだハンドトリートメントのモデルさん募集中です。


ケースレポート提出のため、
約40分間の腕、手のひらの施術のほか
お名前記入のアンケートにご協力をお願いしております。


ご了承いただけます方で、モデルになってもいいよ~
とおっしゃってくださる方は、ご連絡ください。
ラナンキュラスにお越しくださったりオーダーしてくださったことのある方、
すでにお知り合いの方は無料です。
初めましての方は、500円お願いいたします。
(2回目以降は無料です。)

規定回数に達するまで、おひとり様何回でも大丈夫です♪
お待ちしております。

chocosmos7@yahoo.co.jp