雑誌型ブログの書き方講座へ | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

おはようございます。

三重県津市アロマとフラワーのお稽古サロンラナンキュラスです。
平日夜、土日営業しております。

サロンの露出は、ほぼブログ。
マルシェにも、少しずつ出店し始めましたが、
来て下さる方も、ほとんどの方がブログを見て。とおっしゃられます(●^o^●)

でも、ちゃんと伝えたいことが伝わっているのか?
見てくださっている方の知りたい情報が網羅されてるのか?

ずーっと、ずーっと不安だったり、模索してたり。。。

そんなワケで、ちょっと勉強しよう♪*
と講座を受講してきました。




元インテリア雑誌の編集長をされていた
藤岡先生のブログ講座。

春にも基礎講座を受講させていただき、

今回は、ステップアップのために~
初回から突っ込んだ内容で(私にとっては。です。)
とっても
感慨深い内容キャハハ

いや、みなさん既にやっていることを私がやっていなかっただけですが汗

ブログでやるべきことが、ハッキリした!

そう思います。

見てくださっている方のタメになる内容に
疑問や不安を解消できるブログに変身するために

またしばらく大阪へ通いますおんぷ