ヒマワリマルシェありがとうございました! | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

こんにちは
三重県津市アロマとフラワーのお稽古サロンラナンキュラスです。

初めての1人での出店でいたらない点もたくさんあったとは思いますが、
無事に終了。

たくさんの方に手に取ってもらったり、
お買い上げくださったり、
お話できたりして、よかったです~

やっぱり直接お話出来るのって貴重ですね!
とつくづく思いました。

またマルシェへの出店も増やそうかな。



ほかに出店されていた方々も
いい方々で、ほんとにたくさん助けていただきました!

しかもお見えになった方から、
差し入れまで頂いて・・・




主催者の方々、出店されてた方々、
足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!!

アロマ&フラワー☆ラナンキュラス