とりあえず、やってみる♪ | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

おはようございます。

三重県津市アロマとフラワーのお稽古サロンラナンキュラスです。

みなさん、お風邪など引いてませんか?
アロマを始めてから、寝込むほどの病気にはなったことがないですが、
ちょっと???と喉や身体に違和感を感じたら、
芳香浴をしたり、アロマディフューザーを使ったりして、
早めにケアするように心がけています♪*

アロマ以外でも、
「」身体にいいらしい「」
と聞けば、

とりあえず、試してみる♪

百聞は一見にしかず

実際に見てみたり、やってみたり、
してみないことには、わかりませんから~




フードコンシェルジュのレッスンを受けてから、
毎日ヨーグルトを食べています。
いろんなメーカーやタイプを食べ比べるのも楽しいハート

ヨーグルトのおかげでお通じがよく、
毎朝スッキリです!

週末は、またフードコンシェルジュのレッスン。
今度は何を学べるのか~
楽しみです。


アロマ&フラワー☆ラナンキュラス