自信と覚悟があれば出来る! | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

こんにちは。
三重県津市アロマとフラワーのお稽古サロンラナンキュラスです。

ドラマ見てますか?

最近連続ドラマってなかなかって続けて見ることができず・・・
なんですが、久々に見たい♪*
と思ったドラマが!

すでに初回は見過ごしてますが汗
昨日の夜放送されていた
「」アンダーウェア「」

仕事に対する情熱や、姿勢、
会社を経営していく上での苦悩・・・
社長がおっしゃってた
「」自信と覚悟があれば出来る「」
をはじめ、いろんな言葉がぐっときました!



たくさんの人に認知されるのも大切。

だけど、信念をもって、こだわりの商品を生み出すのも大切。

うーん、奥が深い。

昨日ちょうどいただいたロクシタン、
たくさんの人に認知もされてるし、
こだわりもある。

なんか、考えさせられました~

4週連続ドラマらしいので、あと2回ですが、
ぜひとも見続けたいです。

アロマ&フラワー☆ラナンキュラス