オーラソーマ体験してきました! | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

おはようございます。

三重県津市アロマとフラワーのお稽古サロンラナンキュラスです。

オーラソーマ体験してきました!

アロマで同じ日本アロマコーディネーター協会に所属する
アロマ色さんのところで、
モニターを募集されていたので、
ぜひとも!と行ってまいりました。




選んだ4本のボトルはこちら!

左から、選んだ順に
本質や使命、才能、現在、未来といった意味があるそうです。

いいことだけ耳に入ってくる(笑)
本質は芸術家。豊かな感性でバランスが取れている。
今は、まわりの人に「」伝える「」コミュニケーションの時期。
ずーっと「」変わりたい「」と思っている。

なんだそうです。

なるほど~でございました。

オーラソーマは、自分自身を映し出す鏡で、自分が意識していない、気づいていない、新しい自分が発見出来る。

確かに、無意識に選んだボトル。
でも、なんだか引き寄せられたような・・・

選んだボトルから、得られるメッセージ。
なんか神秘的でした♪*

アロマ&フラワー☆ラナンキュラス