アンダーフォト講座~1回目 | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

おはようございます。

三重県津市アロマとフラワーのお稽古サロンラナンキュラスです。

ずいぶん遅くなりましたが、
先月より始まった
新しいフォトスタイリングのレッスン




お花はあまりアンダーな写真は撮らないとは思うのですが、

個人的に好きですし、
お花以外でも使えるから。

と思って参加しましたが、
これは、知っているのと知らないのとでは、
大きな違い!

このレッスンを受けてから、
暗い写真を見る目が変わります~




すごく手間もかかる上にタイミングも大切で・・・

レッスンを受けてから
いろいろ試してはいるのですが、
なかなかこれ!
というアンダーフォトが撮れない・・・

奥が深いです。

そうこうしている間に、
2回目のレッスンも近づいてきました~汗

フォトスタイリングのレッスンは
いつも新しい学びがあります~

お世話になっているヤノミサエ先生も
いつも最新のプラスαの情報を教えてくださいますし、
写真で褒められることも多くなって
ほんとありがたいですハート

でも、まだまだなのですよ~
道のりは長い汗

わたしは、このところ
風邪なのか花粉症なのか鼻炎なのか・・・
悩まされております。

このところ、あったかい日があったり寒~い日があったりする三重県の津市。

みなさまもお気をつけて~

アロマ&フラワー☆ラナンキュラス