ラナンキュラスの「R」コースター♡ | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

おはようございます。
アロマ&フラワーのラナンキュラスです。

【女子はアルファベットに目がない!】

そう思うのは私だけでしょうか?

私の周りにもイニシャルのアルファベットアイテムをついつい買ってしまう
そんな友達がいます。

私は、時計の時間のほうがテンションあがりますが・・・

(たとえば、4月28日生まれだとしたら、4:28を見てうれしくなる。感じです)

でも今回はラナンキュラスの「R」のコースターを見つけて買ってしまったのですがちび顔



ただ、実際に使うと隠れるんですけど・・・



でもコルクでできているところも、いい感じです~
ほかのアルファベットも増やそうか・・・考え中。




Instagram