ようやく完成!ベベルドを使ったミラー | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

おはようございます。
アロマ&フラワーのラナンキュラスです。

達成感たっぷりのグラスアート作品が完成しました。



私にしては、挑戦しすぎました汗
月に1度行くか行かないかのグラスアートのレッスン。
このミラーは、去年の9月からスタートしたらしいです・・・(長すぎ汗

かなり細かいフイルム貼りとリード線ワークでしたが、
不思議と「もう、いや~」とはならず


かなりの充実感と上達した実感があります~



ただ、ズームの画像は見せられませんうっ・・・