習うより慣れろ。数をこなそう♪ | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

こんばんは。
アロマ&フラワーのラナンキュラスです。

今日は、楽しみにしている月一のフォトスタイリングでした。

どんなおけいこでも共通しているなあと思うこと。

それは上達するには、数をこなすのが一番だということ。

当然だといえば、当然なのですが。。。

で、さらに上達するその近道は、
詳しい人から、たくさんの情報をいただくこと。

なので最近は、
レッスンの合間、お休みの日などなど
写真を撮る、撮る。

だけど、なかなか納得のいく写真が撮れない汗

でもお洋服とかと同じで、なんだか自分の好きなスタイルは、
わかってきました。

ちゅーか、いつも雰囲気同じになってしまう・・・


まっ、はじめは仕方ないですね♥akn♥

いつか、写真ステキハートって言ってもらえるように、がんばりま~すスマイル