フォトスタイリングレッスン | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

こんばんは~
アロマ&フラワーのラナンキュラスです。

ストレスがたまるとやたらと食べてしまう私・・・
で、あとでいつも後悔汗

溜まる前にアロマを活用せねば~ですね。

昨日まで3連休の方も多かったと思いますが、
私はレッスン三昧で有意義に過ごせましたスマイル

まず初日のフォトスタイリングレッスン
新しいコースのスタートです♪*




ほんと奥が深いです~
知れば知るほどどんどんはまっていく・・・そんな感じです苦笑

でもアロマもお花も共通するところがある!って思うんですよね。
いろいろたくさんいろんな情報を得ることは、
どんなことにも役に立ちますしきらきら



新しいコースで新たな出会いもあり
また頑張りま~す!