バックチャームレッスン | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

こんにちは!

アロマ&フラワーのラナンキュラスです薔薇

昨日の午前中のアーティフィシャルフラワーのレッスン
鈴鹿から、布作家さんが来てくださいました↑

帰りは、次のレッスンがあり、慌ただしくてすみませんでした汗
ネットやカフェなどで、作品を販売されているようです。
次回お見えになった時にもゆっくりじっくりお話が伺いたいですびっくり!!!




お花選びは、相当悩まれましたが、やわらか~いお色を選ばれて
初めてなのに、ずばらしくきれいなラウンド型におんぷ。



グルーも手慣れたもので



とっても私好みの配色のチャームが完成しましたハート

さっそく、お持ちになったバックに付けられ、帰られましたheart*

また来たいとおっしゃっていただけてハート
たくさん参考になるお話も伺えて、楽しかったです♪*またぜひお待ちしております花