ようやく行けたお店 | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

ずーっと気になってたパスタのお店

ようやく行ってきましたハート

押し花を習ってみえるのか、教えていらっしゃるのか

店内には、たくさんの作品が飾られてました!

おしゃべりに夢中になってしまい
かめらもかなり少ない汗


オススメのパスタだけでも10種類くらいあってテンテンテン何を選んだらいいのやら。。。
とっても悩みましたが。






ポーセラーツの参考になりそうな食器たちribbon

なかなかお得なセットでしたsei





Android携帯からの投稿