クリスマスツリーアレンジレッスン | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

こんばんは!

アロマ&フラワーのラナンキュラスです。

昨日健康診断でバリウムを飲んだから?

お腹の調子が良くありません。トホホ・・・

今日は「クリスマスリース」を予定されていたYさん

お見えになってからご覧になった飾ってあるクリスマスリースに急遽変更

$三重県津市【アロマ&フラワーサロン】ラナンキュラス☆開業奮闘記☆


こんなステキなツリーを完成されましたよ~

リースにするか、ツリーにするか、

随分悩まれました。使われる材料も・・・

$三重県津市【アロマ&フラワーサロン】ラナンキュラス☆開業奮闘記☆

このゴールドのピックは、ゴージャス感も存在感もあります!

$三重県津市【アロマ&フラワーサロン】ラナンキュラス☆開業奮闘記☆

来月は、リースの予定です。

本当にリースになるのか・・・来月も楽しみにしております。

ありがとうございます!!