原監督 | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。


先日テレビを見てたら、たまたま原監督のインタビュー。

日本シリーズでは、楽天が感動的な勝利をおさめましたが、原監督がとっても前向きなコメントをされてました。

監督は今まで采配などなど後悔したことがないってことでした。

人から見たら失敗のことでも、そこから得るものや学ぶことが多くあって、
ものごとをポジティブに考える方なのだと思いましたheart*

もともと原監督は選手の時代から好きでしたが、さらに尊敬↑

原監督のように何事も前向きに考えられるように頑張りたいと思います!


Android携帯からの投稿