台風のせい??? | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

昨日、久居まつりを覗いてきました~

久居まつりっていうか、グリーンフェスティバルの方。

台風の影響で朝まで雨が降ってたし、中止?って思ってましたが

会場前を通ってサロンに来てくださったYさんから

「テントはってました」

情報をいただいたので

昼からお出かけ↑

雨はあがってましたがすごい風で・・・

テントにも人はおらず汗

残念~って帰ってきました。

楽しみにしてたんですけど、また来年汗