コサージュ作り♪ | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

こんばんは!

アロマ&フラワーのラナンキュラスです。

先日は、グラスアートでお世話になっている

先生のお宅でのイベントに参加させていただきました~

台風のため、先生が大阪から帰宅できず。。。。

14時~17時の開催でした。

今回のイベントは、

ネイルやマツエク、マッサージといった女子力アップのイベントで

私は、コサージュ作り

$三重県津市【アロマ&フラワーサロン】ラナンキュラス☆開業奮闘記☆

3時間で15個くらいのお手伝いをさせていただきました♪

ありがとうございました!