台湾~2日目メインのキュウフンへ | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。


2日目は、前回行けなかったキュウフンへくるまr



毎日をHAPPYに☆リラクゼーションサロン開業奮闘記☆


映画の舞台になったことで有名なキュウフンは

たくさんの観光客でにぎわってました。


一番のお目当ては、こちら


毎日をHAPPYに☆リラクゼーションサロン開業奮闘記☆


お茶が飲めるまったりできる茶房です



私たちは外のテラス席で景色を見ながらお茶をいただきました


毎日をHAPPYに☆リラクゼーションサロン開業奮闘記☆


選んだお茶は、東方美人茶heart*


前回台湾で飲んでからお気に入りのお茶です。

紅茶とお茶の間のような・・・


今回は自分用にもたくさんお茶葉を買いましたよ↑


毎日をHAPPYに☆リラクゼーションサロン開業奮闘記☆


毎日をHAPPYに☆リラクゼーションサロン開業奮闘記☆

この九分茶房は、茶器もお茶も買えますし、

店内はギャラリーのようになっていてステキでしたコップ


外はすごい人ごみですし、速足で回ったら数時間で終わってしまう

エリアですので、


お茶を飲みながらゆっくりするのはオススメですルンルン


家でもまったりを味わいたい!!って今回は茶器も購入してきました♪