ヴァイオリンとピアノコンサート | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

こんばんは!

雨も降って寒いですし、カゼなどひかないようにお気をつけくださいお月様

昨日は雨の中、コンサートに行ってきました新月

ピアノは幼いころに習っていましたが、まったくセンス♪がなく…
カラオケかなりの音痴です汗

そんな私でも、うっとりする伴奏ト音記号
ヴァイオリンも生演奏は初めてでしたが、見とれてしまいましたハート

引き込まれる、魅了されるってあーいうのを言うんだと思います♪

世界は違うけど、そんな存在になりたいですねキャハハ








Android携帯からの投稿