ロミロミ試験合格♪ | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

こんばんは!


ロミロミ試験のために頑張っていたお友達が


無事に合格しました音譜


練習を始めたころは、かなり時間もオーバーしていて、


大丈夫かなあ?と心配してましたが、


練習会を重ねるごとに時間短縮していき、


研究熱心な彼女はあーでもない、こーでもないって妥協することなく


練習に励んでましたから


その甲斐あって一発合格ドキドキ


サロンメニューにロミロミも加えていただけるかな?