今日の練習会 | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

こんばんは!


今日もおなかを壊していたので、

どうなることかと思いましたが、

鼻水は、薬を飲んだらすぐ治りまして、


おなか以外は、なんともなかったので、練習会もキャンセルせず、

無事に終了しましたびっくり!!!


ロミロミは、来週あたりに試験を受けることになったんですって!


やっぱりアロマよりは早かったですねハート


今日のロミロミは、やっぱり肩甲骨のところと、

足裏が気持ちよかった↑


私のトリートメントは、約3分時間オーバーであせる

またまたちょいと不安な箇所があり、

先ほどテキストで確認しておきました本


次は土曜日に第二回模擬レッスンですが、

1回目よりは上達したはず汗


また日曜にロミロミ&アロマの練習会があるので

協力してくれるお友達に感謝しつつ、楽しみにしておりますわんわん

お友達の家の犬にも会えるし~