プリザーブドフラワーレッスンお見本作成 | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

すき間時間を利用して、


材料を仕入れに行ってきましたキラキラ


津市内にあるコットンテイルさん。


アティシャルフラワーやプリザーブドフラワー、ピック、器などなど

店内に所狭しと飾ってあります。


今回買ったのは。。。



リラクゼーション&レッスン☆Ranunculus☆のブログ

ラナンキュラスがあったので、買ってしまいましたLOVE


ピンクもあって迷ったのですが、スターフラワーのピンクがかわいかったから、

イエローのほうが映えると思いまして、イエローにしました。

でも今度行ったらピンクも買おうかなあ。


シンプルだけどナチュラルかわいいラッピングをしてくださりお持ち帰り。



リラクゼーション&レッスン☆Ranunculus☆のブログ


かわいいアイテムを買うと、アレンジのイメージが湧いてきてドキドキ


一気に完成♪


今度画像はアップしますね☆