せきよ止まれ~スプレー | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

こんばんは!


今日のテニスレッスンは汗だくになってしまいました汗

夏のテニスが思いやられます・・・・




今日は、出勤するとデスクのあたりで何か見ながら真剣なお話をしている様子。

聞こえてきたのが、ハーブティがどうのこうの・・・

はてなマークなんだろうはてなマークと思っていると、

咳にいいハーブティは何?と聞かれたので、

ペパーミントやユーカリかな?とお答えしましたら、

咳が止まらなくて、病院へ行ったら、ぜんそくの一歩手前と言われたそうです汗

そこで会社の人にバーブティを勧められたそうなんですアオキラ


なるほど~でも彼女、ハーブティ苦手なんですよね・・・

そこでアロマ薔薇むらさきにしてみたらどうですか?とオススメしてみました。


ですので、さきほど、スプレーを作りましたハート




リラクゼーション&レッスン☆Ranunculus☆のブログ


使用した精油は、ペパーミント、フランキンセンス、カモミールローマン、ローズの4種類

これで明日からオフィスがいい香り音符



咳もよくなるといいんですけど・・・