手帳セラピー | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。


今年から手帳を活用しようとペンの色を使い分けし始めました。

おけいこはオレンジ色、仕事は水色、友達とのおでかけはみどり色、デートや美容院などはピンク色の4色使いです。

手帳の話題には目がない私に、アロマの先生が貸してくれましたスマイルスマイル



これは5色使いをお勧めしてました。

月の満ち欠けでスケジュールを組んだり新発見Wハート




見本みたいにステキな手帳にしたいです四つ葉

早すぎですが、来年はこの本でお勧めされているスケジュール帳にしようかなハート


5色ペンも買って音符

手帳セラピーのセミナーが近くであればいいのにひよざえもん がーん

先生のブログをチェックしてみようきらきらきらきらきらきら




Android携帯からの投稿