紅白歌合戦 | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

今年は久しぶりに紅組の勝利でしたねキラキラキラキラ

女の人は、いざって時に強い気がします。

母は、福山さんの「家族になろうよ」をいい歌や!って絶賛してました好

いっぱい心に響いて泣けてきたけど、私は司会の井上真央ちゃんが、よかったと思いますはーと

歌の力はすごいと感じました。歌手のみなさんも、復興のためにいろいろ活動されてることもわかって、感動しました汗

少しずつでも自分の出来ることが誰かの役に立てるといいなぁ薔薇薔薇薔薇