ようやく退院 | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

帰宅したら、炊飯器のタイマーがセットされてるし、明日の朝ごはん用のお味噌汁が作ってある…?

おばちゃんが来てくれたのかな?ってテレビを見てたら、な、なんと母親が退院していたんです!

退院するならするって言ってよ~ってなったのですが、当日急に決まったらしくて…

病院事情は全くわかりませんでしたが、そんなもんなんですね!

とりあえず一安心…家事から解放される汗と思ったのもつかの間。
今まで以上に安静にしていないといけないから、ご飯は作ってねって泣

ご飯だけになるなら、まぁいいか!
いつまで続いてしまうのか…泣き




Android携帯からの投稿