しばらくお休み | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

先週、目が赤くなって、いつもと少し様子が違うぞって、眼科に行ったら流行性角結膜炎って診断されました泣き

風邪を引いていたので、抵抗力が弱ってたのかも・・・・

周りの人にうつるかもしれないので、しばらくすべてのおけいこは、お休みしてます。

昨日も病院に行ったら、あと3~4日くらいってことだったので、来週くらいから復活です♪

日頃から手洗いや消毒って大切ですね。
治っても続けて、いろんな病気を予防したいです!




こちら最近の愛用品はーと

2年前?の誕生日に友達からもらったミニバッグは、目薬や綿棒やティッシュなんかを入れて持ち歩くのにいいサイズ!

大活躍です。







Android携帯からの投稿