充実した一日。 | *+☆choco box☆+*

*+☆choco box☆+*

―full of my sparkle memories :) stay smiley, stay happy!!!!!

きのうはOB訪問で東京駅に行きました☆

あの辺って高層ビルがたくさんあって都会!って感じがする反面、人が少なくてガラーンとした寂しいところにも見えて不思議な場所だと思います。

でもあの辺で働く人は勝ち組っぽいょね!って友達と話してました(´∀`)

昨日お話を聞いたのは、世界を股にして働くかっこいい方でした(#^.^#)

何となくガツガツした企業のイメージを持っていたのですが、実際はおっとりした職場らしく、その方からもそんなオーラが出てました!

私はガツガツ系(笑)ではないので、さらにその企業への憧れが強くなりました☆☆



その後学校に行って、授業後は先生と面談。

怒られるのを覚悟して行ったら、やっぱり先生は優しかったです…(*´∀`)

終わった後二人でごはん行くことになって、先生おすすめのお店に行きました☆

家族のこと、就活のこと、いろいろ話せてうれしかったです♪

とくに就活の話では、すごくうれしーぃお話聞けましたっ(≧∇≦)

先生に言われるとすごく自信になりますっっ☆☆☆
先生には感謝しきれないくらいです。笑
いつか何かのかたちで恩返しできたらいいな。。



きのうはお昼も夜もおごってもらっちゃいました(^_-)-☆



今日も飲みです!
久しぶりの人たちなので楽しみです(^-^)