interest | *+☆choco box☆+*

*+☆choco box☆+*

―full of my sparkle memories :) stay smiley, stay happy!!!!!

今帰りです(ノ゜O゜)ノ

月曜日はいつも楽でほんとは早めに帰れるのですが、企業の説明会とかいろいろあって最近なかなか早い時間に家に帰れません(・_・、)
明るいうちに帰るのって気分よくて好きなのですが、今は仕方ないかなφ(.. )
この時期しかいろんな企業の話聞けないので、今しかできないことを満喫しよぅと思います☆



月曜日の授業がいつもけっこうおもしろいです◎^∇^◎
今日は情報メディアの進歩によって世代間の価値観や考え方に違いが出てくる、みたいなことをやりました。
その中で印象に残ったのが、携帯を持つのが当たり前になってる私たちの世代の特徴として、”コミュニティごとに自分のキャラを変える”ことがあげられる、ということです。
たしかに、そーゆう人多いと思う!!
ここでは場を盛り上げるキャラとか、こっちではまじめキャラとか。
アイデンティティのとらえ方が変化してきてるそうです。
でもそうすると、どれがほんとの自分なのかわからなくなりますょね。たまに私も考えちゃいます。
授業で紹介された本読んでみたいと思いました(゜▽゜)


…本読む時間がほしい!!