きのう”ROOM OF KING”というドラマを見ました!!
何気なくつけたらやってて最初の部分は見てないのですが、
なんか不思議な感じのドラマでおもしろかったです![]()
知らない人たち9人と高級マンションでルームシェアする、というストーリーです。
ルームシェアって私もちょっと興味があります!
でも実際することになると大変かな~とか思ってやらなそう。
でもするなら、友達とかじゃなくてまったく知らない、初めて会う人との方が楽しそうです!
ちょっと怖いですけどね。。。
私実は40日間だけアメリカの女の子とルームシェアしたことがあるんです
(寮で)
でもそのときは共同の部屋にずっと2人でいることなかったし、
ほとんど個室に寝に帰る感じだったのであんまりシェアしてたって感じではなかったな~
朝私が起きれないときによく起こしてくれたけどww(ほんとに優しい子だったな・・・)
もっとシェアを満喫しておけばよかったと今さら後悔です![]()
なんか書いてるうちにルームシェアしてみたくなってきた!!!w
人生で1回はしてみたいです
話を戻して。。
ドラマって、いつも見てて引いちゃうのであんまり好きではないのですが、
ああゆうコメディーっぽいのはいいですね(≡^∇^≡)
これからどんな住人が出てくるのかとか、どうやってお金持ちになっていくのかとか気になります☆
土曜日の遅めの時間だから時間的にも余裕がありそう![]()
次回楽しみです(≧▽≦)
存在を忘れなければ絶対見ますww