あけおめ from SD | Art大好きmama

Art大好きmama

基本ペタはチェックしませんので 
コメント欄にペタと書いてってぇ-♫ 


あけおめの前に・・・


先日約1年ぶりにブログ書きました


年明ける前に~~と時間作って久々ブログ更新♪


買き終わったらさ。。。Minneショップのお客様から荷物は何時頃届くのでしょうか?とのメッセージ


こちらの郵便オンラインサービスに繋げるとしっかり発送完了のマーク。。。



郵便多忙な時期なのかと思いきや発送日から計算しても遅すぎる。。。



届いて無い客様のよりもお即発送したのは続々到着してる



郵便事故。。。?



14件中届いて無いのは殆どが大量注文して頂いた客様5件分。。。



これ以上待たせては年越しちゃうし・・・ 再度全て作り直して更に続けて注文頂いた11件分、郵便事故に合わないように長崎に纏めて発送


なんとかギリギリ12月29日に長崎に着き皆様に長崎より発送完了出来ました。


ホッとしてたらブログ部屋のオヤジさんからメッセージ来た。


  Mama、 久々ブログ書いて多くの方が時間割いてコメントしてくれたのに返事はどうした?
                   不義理な人間になっちゃったのか?


オヤジさんのいう事ごもっともです!   皆様申し訳ないです!


ブログ書いたこと忘れて居りました!


オヤジさん怒ってくれてありがとう! 


注意してくれる人が居るって幸せだな~とほっこり嬉しく感じました



2016年 年明け早々また長崎に帰郷しバタバタと日々が過ぎていくと思いますが



末永くゆ~っくりお付き合い頂ければ有難いです



こちらまだ2015年大晦日ですが 日本の皆さま あけましておめでとうございます♥



                                                2016/01/01