いま、イスラエルの人質事件で大変なことに

なっていますね。


色々な情報が、正誤織り交ざって聞こえてくる

ので、私もはっきりとしたことは言えませんけど・・。


ただただ、人質となった人が無事にかえってくる

ことをお祈りしております。



どんな時でも、人命が一番尊重される

そういう優しい社会であってほしいですよね。




 こんばんは、お疲れ様です。

さて、マビで一撃で敵を倒す攻撃力を得るため

に、いろいろはじめました。


まずは、ディフェンスはもうあげず、攻撃

一辺倒。でもこれは、ギルドのマスターさん

のアドバイスでもあったんですね。


マビでは、レベルが高くなってくるとディフェンス

ではどうしようもなくなるみたいなので、盾とか

も持たないほうがいいみたいですね。


そういうわけで・・




もともとこういう、盾と斧の装備だったのですけど





攻撃力を重視に両手剣に。


そして、スキルも


アタック1 スマッシュ1 ソードマスタリー1に。


Roでいうのでしたら


両手剣修練10 バッシュ10


っていう感じですね。



これで準備は整いました。

武器も変えました、攻撃用のスキルも整えました。


これなら敵も一撃に!!







みずさーん!!!(/TДT)/



ちょ、ちょっと!話が全然違うじゃない!?

っていったら



みずさん:「一撃なんて、自分でも無理だよ?」



って・・。

ちなみにね、みずさんと私のレベル差って

Roでいうなら、限界突破したキャラとノービス

くらい違います。


その水さんでさえ、一撃なんて無理だよ?

っていうんですから・・。根本的に一撃で

なんでもたおすっていうのは、むりなん

でしょうね・・。


Roですと一撃で倒せるように計算とか

しますから、てっきりできるのかなって

おもっていました;;



・・・私は今後どうすればいいのでしょう;;



万策尽きた感じもしますが、次回に続きます^^;