いま、妖怪ウォッチが大人気ですよね。

紅白歌合戦にもでてきたりと、あちこち

で見ることが増えましたね。


そんなせいか、最近、子供たちの間で

いたずらとかして、親にばれたりすると


「妖怪がしたんだよ!」


と妖怪のせいにするということがある

みたいですね。


ですので、職場の人に「お子さんが

こういうこといいません?」って聞いて

みたら



「そんなこといったらひっぱたかれる

ってわかってるから、言わないよ」



っておっしゃっていました。


・・・やっぱり、一番怖いのは人間

なのかもしれませんね・・・w



 こんばんは、お疲れ様です。

福袋の結果3.


ここまで、正直・・・あたっているとは

いえませんからね・・。


気持ち的には、まけっぱなしな

感じです;;


最後に、期待を込めて。


贅沢言いませんから、せめて屋台が

あたって!






これは・・みたことあるかな・・?

たしか、このぺっとをよびだすと






こんな感じで、周囲に攻撃をして、敵を

凍らせるんでしたっけ・・?


ギルドの人が時々つかっているのみた

かな・・・?


でもこれって。いま、限定で売り出してる

ペットと同じ効果なんですよね・・。


これなら、みずさんがもっている

二人乗りできるどらごんとかのほうが・・。


っておもって、みずさんきいてみたら


「これならあたりだよ」


って。

確かに、いま、売っているペットと効果は

変わらないらしいのですけど、こういうペット

ならいくついてもこまらないとか?


でも、屋台と化に比べたら?ってみずさん

にきいたら・・・



どうしてかな、返事がいつまでたっても

きませんでした・・・w


結果的には、ほしいものはでなかった

ですし・・中身も微妙なものばかり

というところでしたね^^;:


やっぱり、福袋にあたりなんてないん

ですよね・・・;;



来年はもう買わないようにします。



っていってて、絶対買いそうですけどw


来年はきっとリベンジです!