最近、寒い日が続いていますね。

北日本のほうでは、すごい大荒れの

ようですし、こちらでも、もう雪が

みられていますから。


去年の2月ごろも、記録的な大雪が降ったり

と、寒い冬でしたが、今年も一段と冷え込む

日がつづいてますね。


インフルエンザも、もういをふるってきて

いますので、皆さんもお体には気を付け

てください。



 こんばんは、お疲れ様です。

さっき、固定電話がなったのででてみたら


「~りさいくるですけど、いらないバックとか~」


っていう電話だったんですね。

こういうのはすぐに切るにかぎるなっておもって


「ああ結構ですー」


っていってすぐに切ったんです。

そうしたら、そのあと、着信があって電話に

でるとすぐに通話をきられるっていうのが

2~3回続いたんです。


はじめは??っておもったのですけど

これ、どう考えても、さっきのリサイクルショップ

のひとだなって・・。


私がすぐに切ったから頭に来て、嫌がらせを

してきたみたいですね。


逆切れもいいところだと思いますけどね・・。

いらないものくれーなんて電話でいきなり

いってきて、すぐに電話をきれられたら

嫌がらせしてくるなんてね。


なんていうリサイクルショップか覚えて

おけばよかったと、いますごい後悔

してます。


次からは、もう、ブログとかでさらしていって

ひどいときは警察のホームページに書き込んで

いきます。


というのも、こういう、リサイクル悪徳業者

っておおくてね。私の母も一度騙されて

いまし、被害もおおきいみたいですしね。


みなさんも、電話での勧誘みたいのや

折り込みで入ってくるようなものには

注意してください。本当に、あくどいところが

おおいですから・・。