長らく、ブログを空けちゃいました・・^^;


こんばんは、お疲れ様です。

本当にお久しぶりです^^;;;


過去、最長になるぐらい、ブログの間隔があいてしまいましたね・・。


理由は色々会って、過去にないぐらい、ちょっと時間が取れなく

なっちゃいました;;


いえ・・正確には、過去にいちどありましたけど・・まさか

あの時と同じような思いになるとは思いもしなくてね;;


もう、今月は、私の決めていた、更新回数には絶対届きません。

そうなると、来月の12日にブログを閉鎖ってことになるのです

けど・・。



・・・もう少しだけ猶予をください^^;;;



おちついたら、もうちょっと、更新が続けられるようになると

おもうんです。ですので、もうしわけありませんけど、今年一杯

は温かい目で見守ってていただけると幸いです^^;


書いている内容もたいしたことないのに、更新もまちまちって

なりますと、もう、ブログとしての意味あるのかなーなんておも

ったりもしましたけど^^;


5年以上続けていたことでもありますので、もう少しだけ猶予を

いただきたいと思います。


今年一杯かかっても、更新頻度があがらなかったら、来年の

1月12日には、閉鎖とします!


・・・タブン・・・^^;;;



え、えっと、つまり・・・しばらくは、見守っててください・・^^;;;;