富士山にのぼったとき、山頂にある郵便局からはがきを

送ると、限定の消印とかをおしてくれるっていうので

そこにいってきたんですね。


その郵便局で、ほかにこういうものもありました。



ちょこぱふぇのブログ


登山証明書っていうのですね。

一通500円なので、記念には良いですね。

私は、かわなかったのですけど、母親が一通買いました。


あとは・・



ちょこぱふぇのブログ


山頂の神社で買ったお守りです。

母親は、職場の人用に3つお守りを買ったのですけど

デザインだけで選んで買っちゃったみたいで、帰ってきて

よくみたら学業のお守りだったみたいです・・^^;;



 こんにちは、お疲れ様です。


昨日、クワガタに~っていう曲を紹介しましたけど

私がそのあと、ニコニコ動画でみつけた、すごいお気に入り

を紹介したいと思いますw


「ダブルラリアット that×halyosy」


っていうのですね。

ダブルラリアットは、原曲は初音ミクで出てくる曲ですね。

それを、素人の人がアレンジとかを加えて歌ったものを

動画にのせたりして配信しているって感じなんです。


よく「うたってみました~」っていうのはみたことあります

けど、素人の人がカラオケでうたったのなんて・・。って

思っていたのですけど、これがすっごいの。本当プロ

みたい。


私別に、人の歌声をききわけて、音程がどうのとかそういう

のわからないのですけど、それでも聞いていてすごいって

素直におもっちゃいました。


それに、今回私が紹介した曲は、ぜひ、動画もよくみて

ください。私は、ちょー感動しましたw


はじめは「どうしてチャーハン?」とか思ったのですけど

それが物語仕立てになっていて・・。


特に、どうでしょうー昔ーの自分ーあたりになると

涙が止まりません;;


ま、まぁ・・最近特に、涙もろくなっていますからそのせい

かもしれませんけど・・・w


ちょっとしらべただけですけど、こういう、にこにこ動画で

有名になっている歌い手っていうひとは、多いみたい

ですね。


そのうち、こういうところから、メジャーデビューとかでる

ひとがでてきたりするかもしれませんね^^