最近、紹介のあった歌があって、みてみたらすごくきに

いったので私のほうでも紹介したいと思います^^


・・・にこにこ動画だったのですけど・・・どうやって貼るの

かな・・?^^;


え、えっと、ですね、にこにこ動画の中で


「クワガタにチョップしたらタイムスリップした halyosy」


って検索かけるとすぐにわかるとおもいます^^;

ただ、ちょっと気をつけてほしいのが、最後のhalyosyって

いれないとくわがた~だけならものすごく一杯出てきます^^;;


原曲がべつにあって、それを素人の人がうたってみたーって

いうものらしいですね?よろしかったら、ぜひ見てみてください^^



 こんにちは、お疲れ様です。

富士山に行ってから、すっかり本当に昼夜がぎゃくてん

しちゃって・・深夜から朝方にかけておきてはいるのですけど

昼間に寝ちゃうっていうだめだめっぷりな生活習慣にかわって

います;;


・・・そろそろ、私の長い夏休みも終わりますから・・ちゃんと

しないとだめなんですけどね^^;;


いまだに引っ張る、富士山の話題ですけどw

あちらにいったときに、なにかご当地のお菓子とか飲み物

とかないかなってさがしていたのですけど・・お菓子は5合目

でみた、ぽてとちっぷすほうとう味くらいでしたね。


あとは、自動販売機で見つけたのが



ちょこぱふぇのブログ


これ。静岡限定のお茶。

飲んでみた感想は・・そうですね・・濃茶ーっていうもの

よりは、お茶の味は国内ですけど、お茶の味がしっか

りとして、おいしかったですね。


おーいおちゃだとものたりないけど、濃い茶だと濃すぎる

って思う方にはちょうど良いかも?


あと、これは、とまったところでもらったものなのですけど



ちょこぱふぇのブログ


富士山のおみずっていうのですね。

これはのんでみたら、普通のお水とちがうのは、すぐに

わかりました^^;


なんていうのかな・・ちょっと、塩っぽいかんじがして

口の中になにかのこるようなかんじがするんですね。


ただのミネラルウォーターとはちょっとちがっていま

したね。すこし癖がつよいので、人を選ぶのかも?



あと、実はちょっとかおうかなーってまよったのは

富士山の空気っていう缶詰^^;

本当に、あれって、いみあるのかな・・っておもうの

ですけどね・・^^;;;