昨日、こちらでは、夜、すごい雨と風で春嵐ってかんじでしたね^^;

私も帰るときに、ちょうどぶつかってしまって、とんでもない目に

あいました;;


具体的にどういう事があったかと言いますと・・家に帰れなかった

んですね・・w


ま、まぁ、実家によって、帰ろうとしたら、雨風がひどくなってて

帰れなかっただけですけどね^^;


新人さんも入ってきて、仕事が忙しくて、最近、家に帰るのも

おぼつかなくなってきました;;


今年はもう、ゆっくり、ログインできるとか、そう言うことは

考えない方が良いのかな・・・(ノω・、)



 こんばんは、お疲れ様です。

今日のメンテでエリカのバースディイベントは終了ですよね。


私はと言いますと



ちょこぱふぇのブログ



ここまで進めていました^^

後は、ログイン階数だけだったのですけど・・これがちょっと問題。


確か、この次点で、残りはメンテ日を合わせて4日。

残りは、後、3回だったんですね。


翌日は、0時前後にログインして、2回達成できたので

あと1回だったんです。


でも、ここ二日間、家に帰ってこられなかったので・・・。

それでも、今日の夜勤入り前に帰ってきて、ログインすれば

まにあうかなーっておもって、朝起きて、一度家に帰って

きたんです。


帰ってきた時間は、9:30。うん、ぎりぎりせーふですねー^^

っておもって、イベントのアイテムをもらおうとしたら・・



ちょこぱふぇのブログ


終わってる!?



えええ?メンテ開始までじゃないの??っておもって

メールを確認してみたのですけど


開催期間:4月14日(木)メンテナンス終了~4月28日(木)メンテナンス開始

ってなってますし・・。

ログインし直しても、結局、はいれませんでした・・。


最後に纏めてアイテムもらおうとしたので、ほとんどのこったままでしたし・・。

はじめて、誕生日イベントを取り逃しましたー;;


はぁ・・・ちょっと、残念です・・・(ノω・、)


次回は・・くーになるのかな・・?

その時には、もうちょっと、余裕を持ってしたいですね;;