去年、大人気になった食べるラー油。

最近になって、やっと店頭でみるようになりましたね^^;


今までも、出ては居たのでしょうけど・・ほとんど見ません

でしたからね^^;でも、火付け役だった、桃やの食べるラー油

はまだみませんね。


S&Bとか、他のメーカーのはちょこちょこみるのですけどね?


でも、品薄ーっていわれてから、半年以上立っても、まだ

商品がお店の棚にみられないって・・すごい人気ですよね^^;


最近では、たべられるソースなんていうのもでてきている

らしいですけど^^;


今度見かけたら、ももやのたべられるラー油を買ってみようかなw



 こんばんは、お疲れ様です。

いま、パンヤでは



ちょこぱふぇのブログ


エリカのバースデーイベントが開かれていますね。

イベントの内容は、例年のようにビンゴイベント。


ミッションの内容も、目新しい物はなかったかな?


前のホワイトデーイベントとか



ちょこぱふぇのブログ


かっぷるTシャツ使うーって去年から考えていたのに、結局

一度も使わなかった気がします・・・。


ここ最近は、殆ど、パンヤのイベントは遠ざかっていました

からね・・。


せめて、誕生日イベントは、しようっておもって、大会をいくつか

まわって



ちょこぱふぇのブログ



これくらいあきました^^;

のこっているのは、コースを全集類まわろう!パンヤを100回

だそう!100H回ろう!7回ログインしよう!

だったかな?


でも、これ、絵は、去年のバースディイベントの使い回し

なんですよね・・。


それに今は、パッチで直されていますけど、エリカのバースディ

っていうところをよくみると、2010って書いてあるんですよね。


・・・システムアップデートで忙しかったのでしょうけど、どこまで

手を抜いたいべんとなのでしょうね・・・w


なんとか、誕生日イベントくらいは、おわらせられるように

がんばりたいとおもいます^^;