今日は、強い雨が降ったり、直ぐやんだりとすごい不規則な天気

でしたよね^^;気温は高いみたいだったので、なんか、むしむしして

梅雨みたいな気候でした^^;;


その性かな、職場の更衣室で、ゴキブリを見かけました・・;;


しかも結構おっきくてね;;

床でなにかうごいている?っておもってみてみたら、ごきぶりが

ひっくりかえってばたばたしててね。


やっぱりいつ見ても、ゴキブリは気持ち悪いですね・・;;


今年も黒い悪魔との戦いがはじまるのかな・・・。

そろそろ、自宅のホウ酸団子を入れ替えないとダメかな^^;;



 こんばんは、お疲れ様です。

ここ最近、家にも余り帰って来られなくて^^;睡眠時間も

少なかったんですね;;


そんな中で、唯一の楽しみが、通勤中のPSPで初音ミクを

することだったのですけど、先日ついに・・



ちょこぱふぇのブログ



ラブリスト更新中 HARD パーフェクトクリアー・°・(ノД`)・°・



やーっとです;;1の時は、200回以上してようやく

できたのですけど・・今回も時間掛かりました・・・。


1の時のHARDにくらべれば、簡単にはなっている

のですけど、一番苦手な譜面はそのままだったので

今回もリトライ、リトライの連続でした;;


クリアーできたときも、結局、何がよかったのか

わかりませんでしたしね・・;;


本当、もう、当分この曲は良いです・・。

もちろん、エクストリームもしません;;

もう一度、エクストリームでクリアーしてますしね。


それにね、多分、私、この曲好きじゃないんでしょうね。

だって、300回以上聞いているのに、歌詞を全然

覚えていないんですよね。だから、多分、私すきじゃ

ないのかなーっておもいます。


今度、3が出るようなことがあったら、この曲だけは

外して欲しいですね・・o(TωT )


初音ミク2の今後の予定としては


・初音ミクの激唱 HARDでパーフェクトクリアー

・エクストリーム入門曲をパーフェクトクリアー

・エクストリームの曲をしなおして、パーフェクトクリアー

出来そうな曲を見つけて、挑戦。


っていうかんじかな?

激唱のHARDがパーフェクト取れれば、悔いは

ないかな・・^^;;;


現時点で、プレイ時間70時間をこえているぐらい。

1のプレイ時間とどっちがながくなるかな?w